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◆ご注文方法◆


1.商品をカートに入れる

ご希望の商品が見つかりましたら商品の詳細ページで、「カートに入れる」という赤いボタンをクリックしてください。




2.カートの中身を確認する

注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認してください。

お品物を間違えている場合などは、商品を削除した上で1.から再度やり直してください。

商品の個数など、お間違いがなければ【レジへ進む】をクリックしてください。

※この時点ではまだお買い物は終了していません。

スーパーでのお買い物のように、買い物カゴに商品を入れたけれども、まだレジを通していない状態です。




3.注文者情報の入力

「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。




4.お届け先の確認と配送方法の指定

配送先を入力します。当店では15,000円以上のお買い物は送料無料となっております。

STEP3で登録した住所が表示されますので、お届け先が登録住所と異なる場合は修正してください。

正しい配送先の入力が確認できましたら「次へ進む」ボタンを押してください。




5.お支払い方法の指定

「クレジットカード決済(PAYPAL)」「銀行振込(三菱東京UFJ銀行)」

「銀行振込(ジャパンネット銀行)」「郵便振替」の中からご希望のお支払い方法をご選択ください。

お支払い方法の選択が出来ましたら、「次へ進む」ボタンを押してください。




6.ご注文内容確認

注文確定前の確認ページが表示されます。

入力していただいた「お客様情報」「お届け先」「ご注文商品」「お支払方法」に間違いがないかの最終確認をお願いします。

間違いがないことが確認できましたら「注文する」ボタンを押して注文を確定してください。






7.確認のメールが届きます。

ご注文が確認されましたらご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されます。



※24時間以内(土日祝は除く)に確認メールが届かない場合は、エラーの可能性がございます。

今一度、ご登録メールアドレスをご確認ください。

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてたということも多く報告されております。

netshop.answer@gmail.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。







◆ご注文後、商品到着まで◆




1.バイクブーツ専門店 Boots Selectのタイトルでメールが送られてきます。

在庫確認後「ご注文確認メール」を24時間以内(土日祝は翌営業日)にお送りいたします。

お支払い先のご案内、当店からの発送予定日など大事なご連絡をさせていただきます。




2.お代金のお支払いをお願いします。

クレジットカード払いをご選択いただきましたお客様にはPayPal経由でご請求書をお送りさせていただきます。

お振込み、郵便振替をご選択いただいた方は「ご注文確認メール」受信後、7日間以内にお代金のお支払いをお願いします。

※7日以上経ってもお振込みが確認されない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。




3.商品の発送

国内に在庫がない商品の場合は、海外よりお取り寄せとなります。

通常はご入金確認日より14日〜28日ほどで当店からあなたの元へを発送いたします。

できるだけ早くお手元にお届けすることができすように手配させていただいております。

ただ、税関や配送業者の関係で1週間程度前後する場合もございますのでご了承くださいませ。




4.商品到着

商品が到着しましたら、ご注文になった商品の数、破損などをご確認ください。

万が一破損などがありました場合は、すぐに対応させていただきます。(詳しくは返品についてをご確認ください。)





◆返品について◆



すべての商品について、輸送事故における破損に限り返品をお受けします。

商品到着日を含め7日以内にメールかTELでご連絡ください。

交換分の在庫がある場合は、すぐに交換の手配・対応させていただきます。

ただし、イメージとちがうといったお客様都合による返品は受け付けておりません。

当店の商品は全て正規品になります。全品本物保証しておりますので安心してお買い求め下さい。


※セール商品につきましては、不良品以外の返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。

※万が一、発送間違い、輸送事故があった場合は往復の送料は全額当店で負担いたします。

※返送時の梱包につきましては、極力、破損・汚れが無いようにお願い致します。

できるだけ当店が発送した状態と同じ状態で送っていただけるようお願いいたします。

※タグの紛失、ご使用になられた商品、お客様の元でキズや汚れが生じてしまったものに関してはご対応しかねます。